行者にんにくの巻き | 石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

ぎっくり腰や脊柱管狭窄症の多い整体です。また、ひざ痛や、五十肩など幅広く様々な痛みに精通します

こんにちは。


皆さん元気ですか


今日は定休日でゆっくり🐌💨💨

起床して、体重が増えてきたのでウォーキングと体操をしたりして、なまった体に根性をつけました。(笑)


そういえば、行者にんにく収穫するの忘れてたと見に行ったら、かなり増えてました嬉しいです。





焼酎漬けにして冬にでも飲んでみます。


結構健康にいいですよ。


あと財布に五円があったので、結構くすんでたので、サンポールをかけたら黒ずみがとれて、更に歯磨き粉をつけてティッシュでこすったらピカピカ✨になった五円は金色がかなりでるので気持ちが良いっす


五円とはいえ、漢字を変えると

ご縁、五つのえんをイメージしながらしました「縁」「円」「宴」

「演」「園」




そんなこともあったとさ、めでたし、めでたし☺️





友だち追加