自然の声はとても癒されるの巻き | 石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

ぎっくり腰や脊柱管狭窄症の多い整体です。また、ひざ痛や、五十肩など幅広く様々な痛みに精通します

皆さんこんにちは。


院長先生は、PayPay(ペイペイ)をパイパイと読んで、知らん顔してました。


ずっと仕事も忙しくて、なかなか更新できませんでした。


今日は定休日でしたが、昨日からかなり重症とのことで施術しました。


凄く腰が痛くて息もできない感じとのことでしたが、終わったらスッキリして喜んでもらいました。


施術が終わって、買い物しました。


しばらくぶりに道の駅に寄ってみたら、東北電力がイベントしていて、キャラクターをみて素晴らしいとやたら、感心してました。




よく歩けるな。


帰ってきて、1人ビール飲んでたら、窓の外から聞こえる、鳥の鳴き声や、そよ風が、やたら癒されました。



そして、日当たりのいいベランダにでたら、もう12月間近なのに


🐞てんとう虫がいました。

何故か感動





自然を感じて生きるのは、凄くいいことだと、なんか不思議に思った日でした。




波は一分に何回打ち寄せる、水は高い所から低い所に流れる。



整体は自然の法則でもあると思うので、これを感じて生きるのはとても健康に良いことだと感じました。



明日は明日の風が吹く、


ちょっと変えると

明日は明日の風が福



じゃあね👋