遠隔ヒーリングの方からプレゼントを頂きました。 | 石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

ぎっくり腰や脊柱管狭窄症の多い整体です。また、ひざ痛や、五十肩など幅広く様々な痛みに精通します



皆さんこんにちは。

今日は遠隔ヒーリングをしてる方から素敵なプレゼントをいただきました。



まだ会ったこともありませんが、ブログを通じて10年位の付き合いになるんだと思います不思議な感じもしますが、ブログをやっていて良かったと思います。



泣いたり、笑ったりをしながらも

秋を迎えようとしています。


人知れず、たゆまぬ努力をしてる方々に少しでも人生の上昇気流をと思ってはじめました。

遠隔ヒーリングはオアシスと名付けて乾いたココロと体に潤いと開運をイメージしてます。





S様ありがとうございます。♥️


これからも、ますますパワーアップをしながら体のフォローしていきますのでよろしくです。



今日院長先生は自動販売機でコーヒーを買いました、ホットだと思い買ったら冷たいコーヒーでした。


そんなこともあったとさ、メデタシ、メデタシ