重陽の節句 | 石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

ぎっくり腰や脊柱管狭窄症の多い整体です。また、ひざ痛や、五十肩など幅広く様々な痛みに精通します

皆さんこんにちは。



今日は重陽の節句と言われて、古来より非常に良い日みたいです。


会社を設立したり、財布を買い換えたり、新しいことにチャレンジするのには最高みたいですよ。



予約の合間にいつも行ってる横山不動尊さんにお参りしました。



日のいい時は黄色のバンダナをまいてお参りしました。




今日はしばらくぶりに御守りも購入、不動明王が持つ、カラクリ剣です。


これは新しい道を切り開いたり、不浄なもの立ちきったりと、凄く好きな御守りです。






今日お参りしてたら、同じ境内にある弁財天さんから、楽しめ!もっと楽しめと言われたような、ちょうどその時にギターの形が浮かんでましたので、新しいこととは弾けないギターでも弾いて、みようかと思いました。


この一連の新しいことを、僕は勝手に、エンジェルウイング、(天使の翼)と言う名前にしました。


ココロがワクワクして新しいことにチャレンジするのにはいい名前かと




ただいま、エンジェルウイングは会員募集中です。


会員と言っても、このブログを読んで、ヨ~シやるぞと思った方だけでいいです。

会員の会費や年会費などは一切いりません。笑



ただ楽しんでいくのがいいので、そして、色んなことがあっても波動をおとさないのが一番の目的です。



もう一つが!遠隔ヒーリングで遠くの人でも施術するのが夢の1つです。


会ったこともないのに、夢のように良くなったら素敵なことかと

思っています。



じゃあね👋