脊柱管狭窄症の患者さん、その後の巻き | 石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

ぎっくり腰や脊柱管狭窄症の多い整体です。また、ひざ痛や、五十肩など幅広く様々な痛みに精通します

今日の患者さん、以前脊柱管狭窄症で来た時には、お尻がしびれて

ご飯を食べる時にも、あまりのシビレに立って食べてたそうで、かなり重症な感じでしたが、最初の三回をしてからは、かなり落ち着いてシビレもなくなり、その後間隔を空けて痛くなってからくるようになり、五回位でほぼ安定しました。


うちは、保険適用外ですが、ただ脊柱管狭窄症の手術だと結構費用もかかるかと思います。



嘘だと思ったら検索してください。なので結果的にはかなり安くて効果的と思います。


それも、今は農作業をしながら、ご年配ながら元気でしています。


しばらくぶりにきたので腰は、ガチガチで、長年腰を痛めたかたは腕も六割位しか上がりません。


今回は、腰と同時に肩もかなり動くようにしました。


この頃は。かなり技も充実してきてるので、あんなにガチガチでしたが施術終了した時には腕が耳に着く位上がりました。


患者さんも、「こんなに違うんだね~」と喜んでいました。


患者さんも、病院行くより、先生にしてもらうと楽になるから、これからもよろしくとの言葉の残して、軽い足取りで帰っていきました。


何より、あの痛みからよくなり、感謝の言葉が何より励みになります。


仕事の人間関係や売上とかあるいは、マイナスを見るのもいいけど最終的には、誰かの笑顔の為に人は頑張っているといいのかな?と思った日でした。


キラキラした感じは、年を、とっても良いですね。



あなた、キラキラしてますか。✨



じゃあね✋




枯れたと思ってら、観葉植物が芽🌱を出していてビックリです。


この植物は生命力強いな?


ところで名前がわからない。笑