コロナワクチン | ナースマンの日々雑記

ナースマンの日々雑記

リーグオブレジェンドというオンラインゲームの日々雑記。
ナースマンです('ω')

職場でコロナワクチン接種が開始になっています。が、私は接種しないことにしました。ワクチンって治験を重ねて出来るものですよね。それを海外のデータをもとに日本人にうつなんて。。

副反応もあって血栓リスク高いみたいだし。病院全体の1割ほどしか接種しないみたいなので、現場のみんなビビッてますね。コロナ対応病院じゃないから強制出来ないようだし。コロナ対応病院の方は本当に大変だと思う。コロナはただの風邪じゃないよ。外出自粛しましょう!(オンラインゲーム万歳!)

 

医療従事者だけでなく、全ての職種それぞれの大変さがあるから、医療関係だけ持ち上げるのは可笑しな話しだと思います。