ECKO | ナースマンの日々雑記

ナースマンの日々雑記

リーグオブレジェンドというオンラインゲームの日々雑記。
ナースマンです('ω')

ミッドメインで回してて思ったこと。

あー。敵はヤスオか。じゃあカウンターでアニー出そう。カウンターの~~を出そう。ってやってたけどブロンズレベルでは習熟してないチャンプをカウンターで出すより使いなれてるチャンプを使い込んだ方が勝てる気がするし勝てるんだと思う。色んなブログでブロシル脱!の方法が公開されてるし、それをマネする考えがあればすぐにシルバーに上がるんだろうけど。

最近、エコーの1820RPのラップ歌うスキン使ってて流れるBGMがカッコいいからって理由でエコー使い始めた。

歴戦のブロシルプレーヤーからすれば同じチャンプでノーマル回して500勝してからランクこいや!キリッ!って感じなんだろうよ・・。