ブロンズ1 | ナースマンの日々雑記

ナースマンの日々雑記

リーグオブレジェンドというオンラインゲームの日々雑記。
ナースマンです('ω')

ロル、ブロンズ1から抜けられない。ブロンズ1~2を行ったり来たり。仕事がシフトだから昼間にプレイすること多いけど、夜より昼の方がトキシックな人多い。サブ垢で適当に回してるんだろうけど、一回キルされたらAFK宣言してトロール。ピン連打。これがロルって考えの人多いと思うけど、貴重な時間使ってトロールされて負けるのってイライラする。自分でキャリー出来れば良いけど、ミッドガリオとかでバス乗りしか考えてないからダメなんかな。新規はいないって5chでさんざんネタにされてるけど、新規はつかないゲームだよね。覚えること膨大だしパッチごとにアイテムとかチャンピオンが変わったりするから。アイテムの変更が一番ショックだった。プレイしてまだ2~3年だけどアイテム変更は衝撃だったから、昔からプレイしている人はどんな気持ちなんだろうな・・。とりあえず、患者さんと接している時もロルのこと考えちまうぜ。