昨日送ったお誘いメールの返信がきた✉️🎶🎶🎶




 

 



 

 



 

 




 












なんと、カフェでのお誘いをオッケーしてくれた😆⤴️

カフェは自分的には行きたいけど、客層は圧倒的に女性が多いから行きにくかったんだよね(笑)





 

 



 

 














検索して相手の趣味の読書に合わせて本がたくさん置いてあるカフェにしようと思っている😆☕





 

 



 

 



 

 













やり取りして、どんな本を読むか聞いてみると恋愛小説を読むらしい☝️

自分は歴史小説読むが読み終わるまでがめっちゃ時間掛かります😁(笑)(笑)








 

 










 



近い内に時間を合わせて会う予定です😊

続く✨✨