サンキューベリーマッチじゃ!!! | KEISUKE BLOG

サンキューベリーマッチじゃ!!!

舞台『士魂 Forever』

無事、終えました。




舞台って、とりあえず千秋楽まで走って走って走って


気が付いたら終わってる。



終わってみたら本当に一瞬の事のように振り返れる。


何だか少し儚いものに感じます。

だからこそなのかな。

だからこそ、その決められた少ない日数の本番で、どのくらいのエネルギーがあるかってすごく大事なんだと思う。


バッーーーっと咲かないと、


サッと散れない。


観に来て下さった方々、


楽しかったですか?


何か受け取れましたか?


制作のスタッフさんが言っていました。

劇場に来た時と出る時でお客様の顔が違うよって。


嬉しかった。。。


僕は役者として、人様の娯楽に生きる仕事として、

何かを与える事に、生活の全てをかけています。


だから、何か一つでも与えられたのであれば、嬉しいし安堵します。


僕個人としては、今回の舞台。


本当に自由に、思いっきり、楽しく出来た。


それの一つは、先輩に恵まれた事。


それは役者もそうだし、裏方のスタッフ陣の皆様。


大きいプールを用意されたみたいに、


あとはそこで、大きく堂々と泳ぐだけ。


それには本当に本当に感謝。


後輩たちも良かった。


学ぶ事も多くて、僕もよく感化された。



もう一つ。


坂本龍馬を演じれた事。


稽古時間がないなか、ステージで堂々と出来たのは、そりゃーもう、

龍馬だから。


肚のすわった、大きい人。

ただただ大きい。スーパースター。


そんな方を演じるんだもん、小さい事なんてどうでもよい。


そりゃ、花道で登場する時から、もうそのままで歩けばいい。

お陰様で、本番で緊張も不安もなかった。
俺はただ堂々と生きればいいだけ。



そして

役者を始めて初。


公演が終わった後も、この人の人生を生きていきたいと感じたのは。


魅力的な人でした。


俺の周りの共演者で、流行ったのは



『こんまい こんまい』


俺が歌った伝説の歌『よさこい節』




僕はただただ楽しかった。


毎日大笑いして、過ごした。


そうじゃの、
わしもこの日本をどうにかするまでは、

死ねん



さてさて
ここで今回の写真を沢山載せます!!



{CF1432FD-83A7-4BAF-8B70-5429D04C1CEE:01}

{6B7595E9-FBDC-4EFA-AE99-ED8912D79248:01}


坂本龍馬
大久保圭祐


{EF0AF557-4FBD-44DF-B227-D83B11C82E08:01}

{8B1F6A7D-5E53-4CC4-93F2-C854D5BA82B9:01}

今回一番絡み、心から頼りにしていた方。
神さん。


{2F34A2BA-8CEF-4EBD-82AD-6F4DCA678344:01}

土佐の三人と

夕霧

{FCA5BCD8-D568-4AF2-B00E-3760636E3234:01}

{871A0A19-B88E-471C-875B-D428FB56F761:01}

みんなで。
最高の仲間たち。



ここからはおまけだよ。



{F07DDD69-31FC-4ED9-9BC3-C45A7BC278D6:01}

おれの弟も来てくれた。笑

皆様に似てる似てると。。。。そうか??


そしてこれ。
{B62F16FE-8EC0-465E-8E14-42D7B727BF5B:01}

龍馬が初めてサングラスに出会ったよ。。笑




楽しい写真だらけでしょ??



楽しかったぜよ。


最後に。


この舞台を初めて最初に書いたブログに、僕はなんでこの舞台に出るかをを書きました。



野口さん、最後のシーンの大げんか。

俺は楽しかった。

毎日楽しかった。

目を見合いながら、たくさんのものを感じた。

こんな素敵な舞台にお誘い頂いたこと、心より感謝してます。

俺はこれからも進みます。



そしたらまた、大げんかしましょう。

この舞台に出たこと、野口さんと出会えたこと、
一緒に戦場を切り抜いた事。


最高ですよ。



また、やり合いましょう。


いつでも声、かけて下さい。




さてさて、そろそろ行くかのー



{3E0A7531-D1E5-4C50-BCDE-23738917BF98:01}