暖かいねー幸せ | KEISUKE BLOG

暖かいねー幸せ

ども。



いやーちゃんと順調に稽古進んでますひらめき電球


日々の色々な感情を全て台詞乗せて言葉にすると、心が磨り減って熱くなって、血が逆流する感じ。

すごく好きです!

Mじゃないよ!(笑)


今、福山雅治聞いてます!


好きでよく歌います、福山雅治。


落ち着く音ですね( ̄ー ̄)


苦しんでる人、一歩を踏み出せずに悶々としてる人、新しい世界に怯えてる人、何か疲れきってる人、デートでウキウキしてる人、取り合えずバイトいくかって人、

うーん、電車に乗ってるだけで沢山いるのに一人として被ってない人だらけ。

色んな人がいますね。

そんな中、見た人に何かを伝える舞台にしたい。

何でもいいんです。

元気だとか、喜びだとか、悲しみだとか、価値観だとか、幸せだとか、きっかけだとか、

何でもいいんです。

出来るなら、その見た人の人生一部になりたい。

ちょっと傲慢かな?(笑)

んでも、それがこの仕事だと思ってます。

伝えるため、には僕の最大限の熱をもって取り組みます!


PU-PU-JUICE第12回公演
「汚れたアヒル」
作・演出 山本浩貴


都心の影に潜むように共同で生活する貧しい現代の若者たち。の雑居部屋に、新しく1人の青年がやって来る。妖しいまでに美しく、どこか影のある青年に、皆、惹かれていき、青年も美しい女に接近していく。激しいまでの愛情と、幸福に見える時間。
しかし、青年は誰にも言えない秘密を胸の奥に抱えていた。
やがて、その秘密は事件へと発展し、すれ違いの愛の物語が始まる。

【special gest】

市川知宏 ・ 黒川智花
[劇場]
SPACE107

[日時]
2012.3/15(木)~3/25(日)
[タイムテーブル]
3/15(木)19:00
3/16(金)19:00★
3/17(土)14:00/18:00
3/18(日)14:00/18:00
3/19(月)休演日
3/20(火)14:00/18:00
3/21(水)19:00★
3/22(木)19:00★
3/23(金)19:00
3/24(土)14:00/18:00
3/25(日)13:00/17:00
★トークショー有!
16日市川知宏、21日黒川智花、22日シークレット
前売り\4500 当日\4800
高校生以下\3500※全席指定       

[キャスト]市川知宏・黒川智花
          
山本浩貴
長島慎治
大迫一平
西山咲子
久米伸明
伊藤真麻
田中裕士
高橋孝輔
中野マサアキ
緑川雄志
西守正樹
副島淳
中村僚志
伊藤晃一
平野貴大
緑川静香
倉田瑠夏
長島瑞穂
平塚真由
小出奈央
大久保圭祐
大塚康祐
飯田祐貴
近藤"三郎"達和
成松修


チケットの買い方についてなんですが、少々面倒になってます。

二通りあります。


http://j-stage-i.jp/pu-pu
このURLにアクセスして頂いて購入するんですが、この時、僕のお客様の場合は“大久保圭祐”の名前でお願いします!
注意点なんですが、この購入方法の場合は、予め振り込みでのお支払になり、チケット郵送になります。

直接、アメブロを通して僕にメッセージを送って下さい。その際『日にち、時間、人数、代表者のお名前、お名前のフリガナ』を教えて頂けたら有り難いです。こちらの購入方法の場合は当日精算にになります。

@全体的な注意点なんですが、出来れば②の方法で購入していただきたいです。①だと僕自身が何日にどなた様が来るのか把握出来ないんです。やはり僕のお客様はちゃんと把握したいんです。
もう一つあります。僕のお客様として舞台に来ていただく際、①、②、どちらでも良いのですが、僕から購入して頂くと助かります。事務的な問題がありますので。あとは僕のプライドでしょうか?(笑)
長い説明になってしまい申し訳ございません。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

さーさー、今回もやりますよビックリマークビックリマーク

やっぱり僕は役者なんで全ては舞台で出します。
日々の想いとか、感謝とか、色々。全てです。

それが多分、僕の本当だと思うから。

沢山伝えて、沢山受け取ってそういう時間にしたいと思います。
日々の苦しさや、鬱憤すら忘れる時間を渡したい。
言葉通り夢の時間を与えたい。

役者である為にも。

そんな思いで今、稽古をしてますビックリマーク
良かったら見に来てくださいひらめき電球