お待たせ致しました。 | KEISUKE BLOG

お待たせ致しました。

ども。



まず、全然更新せずすいませんビックリマークビックリマーク


何と言うか低迷期だったんで。


なすかすごく歯がゆくて、悔しくて、悩んで、一歩踏み出せなくて。


そんな時期だったので更新を避けてました。

すいません。


前に進みたい、成長していたいって気持ちが強すぎるが故の反動ですねあせる


でもそれは越えたみたいです。


沢山考えたし、行動してる。

次に繋がる。

器用じゃないくせに生き方は頑固だから沢山ぶつかるけど、


いつも自分を信じることで


中々難しいけど自分を好きでいることで



越えるしかない。


後は“今に”全てを出せばそれでよしビックリマークビックリマーク


僕は今そんなです(笑)


いつも待ってくれてる方。


ありがとうございます。


待っててくれるからって甘えてます。


俺、わがままでめんどくさいけど、これからもよろしくお願いします。


何かいーのかこれって思いながら書いてます(笑)あせる

でも大事と思うのは大事にします、心から。


伝わればありがたいです。


ここで少し報告です。


舞台、決まりましたひらめき電球

新宿で3月15日~25日です。


稽古にはすでに入ってます!

低迷を抜けて楽しくやってますひらめき電球


全部出していく毎日。


是非見に来てください!


何かうまく言えないけど、感謝してること、ありがとうを伝えれる唯一の場所だと思ってます。


だから来てほしい。


全部伝えれるから。


詳しくはまた後日載せます。

ブログからチケットとれるようにするんで僕のブログから買ってくださいひらめき電球



頑張ります。来てくださった人に何かを感じてもらいたいから。