おりゃ | KEISUKE BLOG

おりゃ

ぬあーんビックリマーク


いや何となく、そひらめき電球何となくこんな始まりにしてみましたビックリマーク


特に理由はないですよひらめき電球


最近体の調子とは反比例に気持ちが充実してます。


何でだろ。


う~ん、やっぱり毎日進んでる感じがあるからかな?

知らない世界を知ることが好きなんです。

出来ないことが出来ることになるのが好きなんです。

成長が好きなんです。


刺激が好きなんです。

感性を使ってるのが好きなんです。

人の感性に触れてるのが好きなんです。

そんな僕には今はすごく良い時間を過ごしていますひらめき電球


辛い時間も苦しい時間もちゃんと繋がってるから、今をどこかで笑ってあげれれば多分大丈夫。


何だか抽象的な分かりずらいこと書いてますねあせる

すませんビックリマーク


ま、毎日充実してるってことですひらめき電球


さーさービックリマーク


やっと詳細載せますひらめき電球

遅れましてすいませんあせる



ドンひらめき電球


PU-PU-JUICE特別公演
Juicy's THE 1th SHOW
「クロス」
作:山本浩貴、久米伸明
演出:緑川雄志、松浦崇文
12月14日(水)~18日(日)
@中野テルプシコール


-人間は、 運命という名の鎖に繋がれた奴隷-

港区のある倉庫で死者5人にのぼる銃撃事件が起きた。目撃者は3人。
が、彼らの供述は全て違っていた。
共通するのは“女が男を撃った”ということだけ。一体何が真実なのか?
そして女が男を撃った本当の理由とは?


チケット☆前売3000円/当日3500円

タイムテーブル☆
14日19:00
15日19:00
16日14:00/19:00
17日14:00/19:00
18日13:00/17:00

キャスト
田中裕士(シンジ)
伊藤真麻(アンナ)
松浦崇文(ジン)
緑川雄志(テル)
緑川静香(ミウ)
石川遼(木村)
世良優樹(タケ)
中村公隆(北村)
大久保圭祐(ヨウイチ)
飯田祐貴(堀田)
桜まゆみ(冴子)
中島希望(ミカ)
森野美咲(メグミ)


衣装もやりますよキラキラ



ちなみにチケット予約は21日の昼12時からですひらめき電球


PC用  https://ticket.corich.jp/apply/32245/012/


携帯用  http://ticket.corich.jp/apply/32245/012/


是非是非見に来てくださいひらめき電球


良い作品にするために奮闘してますビックリマーク

一言一言に責任を持つ演技をしますビックリマーク


見に来た人が力をもらって帰れるように。


是非見に来てください!

あ、私事なんですけど、今回の劇場は小さいので見に来れる方は予約は早めにしたほうがいいですひらめき電球

急ですいませんあせる


ではでは、明日も奮闘します~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!