ひーん | KEISUKE BLOG

ひーん

ども。


お久し振りですひらめき電球


いやいや最近書きたいこと沢山あったのに、あまりに忙しくて体調崩し寝込んでしまいまして…あせるあせる

急に引っ越しも決まっちゃったり本当バタバタバタバタ…


今日に至ります汗


みなさんに報告もあったのに…。



順番に報告しますねひらめき電球



まずビックリマーク


知ってる人も多いでしょうが、マンスリーライブに参加させていただきましたキラキラ



予定が合わずビーチボーイズ全員では無理でハットリと関くん3人でしたけど、歌えて本当に嬉しかった。



ビーチボーイズ・ケイスケブログ-111021_2150~02.jpg


約束とは違う形になったけど、みんなの前で歌えましたひらめき電球会えましたひらめき電球


この機会を与えてくださって本当に感謝です。

リアンの方たちとも仲良くなれましたひらめき電球

みんな素敵な人でした。



ビーチボーイズ・ケイスケブログ-111021_2148~01.jpg



今回、一緒に仕事をした、リアン、他ゲストの方々、スタッフの方々、見に来てくださった皆様、関わった全てに心からの感謝です。

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


あとひらめき電球



マンスリーライブでも報告したんですけど


12月半ばに舞台に出ることになりましたビックリマークビックリマーク


役者。

新しい一歩を踏み出します。

どんな苦悩が待ってるのか今はスゲー楽しみです。

全然知らない世界。



挑戦です。


そろそろ本格的な稽古が始まります。

ドキドキする。また一回りも二回りも成長したい。


どんどん前に進みますビックリマークビックリマーク


一応、衣装もみますひらめき電球

多分、めちゃめちゃ大変になるけど楽しみなんです。


詳細が分かり次第随時ブログに載せますひらめき電球


本気でやります。良い作品にします。


良かったら見に来てください溿

さてさて、まずは報告はこのくらいかな。


体調を崩してしまってブログが出来ず、待っててくれた方、本当にごめんなさい。

そしてありがとうひらめき電球


また読んでください溿