いつもありがとうございます爆笑

先日の記事がアメトピに掲載され
かなりうかれてますチューチュー
そう、私は単純(笑)

そして、本日は我が家の夕食、第2弾でございます。

週半ばも過ぎると、本当に体力勝負になってきますよね。
そう私は、ワンオペ育児ワーママ真顔
(何かおかしなテンションになってきました・・)

本日も就業後、
保育園での役員業務 全て終了笑い泣き
   ↓
くもん送迎
   ↓
夕飯づくり
というスケジュールになっておりました笑い泣き
笑っちゃうほど疲れてます笑い泣き

帰宅時間、19時オーバーの夕食メニューはこちら


カレーうどん
(理由・昨日カレーだったから)


納豆巻き サラダ巻 
炒飯・・←これいるはてなマークと思った皆様
私も同じ意見です(笑)

実は我が家の息子くん、酢飯がきらいなため巻き寿司たべませんえーん

でも、本日のメインメニューであるカレーうどんが不満そうだったため、急遽登場させました(笑)
結果、
炒飯残して
カレーうどん食べてました真顔
子どもってそんなもん(笑)

余談ダウン


のり巻きはキッチンばさみで切る派です(笑)指差し
高さガチャガチャ(笑)

明日は金曜日ウインク
でも、私は今週の土曜は
午後だけお仕事泣き笑い
しかも、
土曜の午前、夕方は子ども達の習い事の送迎入ってるという、めちゃくちゃハードスケジュールこなします泣き笑い
明日の自分のために
今日も、すっぽん小町飲んで寝ます指差し


すっぽん小町