いつもありがとうございます😊


本日は、我が家の末娘、アメリカンコッカーのこころのトリミングにいってきました爆笑


シャンプー、カットで3時間かかります(笑)


ビフォー



アフター


なんということでしょうラブめちゃくちゃ美犬になりましたチュー

うちの、こころさんおねがい
少し肌が弱いので、毛をのばすと蒸れるようで、掻きまくってしまい、肌か赤くなってしまうんですショボーン

体の毛、バリカンかけると寒そうだなと思い、少し伸ばしていたのですか、かわいそうなので、今回はバリカンかけてもらい、すっきりさせてみましたキョロキョロ

様子見て、痒いのなおらなければ、また病院だわガーン

なので、わんわん物語のレディのような、憧れのフルコートは夢のまた夢なのですえーん

とりあえず、最近はトップノット目指してがんばっています飛び出すハート可愛くな〜れキューン

私は、ブラッシングがんばって毛玉つくらないようにがんばりますびっくりマーク

そんな我が家の末娘は、月1トリミングで、ママよりも女子力高めとなっています爆笑