結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

あの、ね、、魂真顔魂

聞いてもらってもいいですか?

 

夫に内緒で始めたこのブログ

= 隠し事があるってこと

 

が、最近すごく苦しいんです魂

 

 

 

【唯一の解決策】

夫に全てを告白する

 

→100000000%無理 むかつき

→じゃ、ブログやめちゃえ

ネガティブそれも違う意味で無理

 

繰り返される自問自答、、

 

 

 

夫に告白=めでたしめでたし

私の心はラクになるよね♪

 

でも夫は嫌だと思うかも?

今度は夫が苦しむかも?

 

だからこれは唯一の墓場案件

なのかな、って、、

 

 

・・・

 

 

頭の中がずっとモヤモヤ

決断できない自分にイライラ

 

それは全部あれもこれも

ホルモンバランスのせい

 

SAY HEIKEI HEIKEI

 

ってな感じで、、

今日も答えは出ず、、

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

・・・

 

 

あ、でも、ひとつだけ、、

決めてることがある!!

 

夫が 「削除してほしい」

 

と (バレた時に) 言うならば

私、迷わずブログ削除します

 

だから「今」伝えておきたい

 

私を見つけてくれてありがとう

楽しい時間でした ☺

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡