オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイって♡ よだれ飛び出すハート

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

秋とは思えない暖かい(暑い)日が

続いています(した?)よね~~♪

 

そんな中、夫のNP祭りが復活 物申す

イロエロな出しモノも復活 よだれ

 

というか、超寒かった日以外は

ずっとNP祭り開催状態だったチョキ

 

秋のNoパンパン食パン祭りだ

わっしょい わっしょい 祭キラキラ

 

 

・・・

 

 

NPネタだけど、、

ちょっと股、掻いていいですか?

(誤変換だよ 爆笑)

 

 

夫がご飯を作っていた日のこと

私、いたずらっ子に変身♪

 

 

包丁なーしグッ

火の気なーしグッ

エプロンよーしグッ

 

 

夫の背後に近づいてバックハグ!!

そんな時夫は必ず私を見てくれる

 

ハグハグ&ちゅっちゅ♡

お互いサワサワ♡

 

 

 

私:ちょっと失礼 ☺

 

(ズボンをずり下ろす ニョキッ★)

 

夫:ホント失礼だなぁ

 

えへへ♡ ニコニコ飛び出すハート

 

 

前:エプロンがふわっと浮いてる♡

後:ひきしまったお尻が丸出し♡

 

 

エプロン揺らしてみて♡

 

🍄笑い ←ぶんっ ぶんっ

 

そんなことして楽しい?

 

うん、すっごく楽しい♪

 

じゃあ仕方ない、、か?

 

 

 

いつも通りのやりとり♪

 

子供不在のスキマ時間、なので

すぐにズボンをずりっと上げる

 

もう少しハグハグ&ちゅっちゅ♡

あと少しだけお互いさわさわ♡

 

あ~ん♡ 楽しいよーー♪

 

 

・・・

 

 

あ、夫はスウェット長ズボンです!

超寒い日はパンツ穿いちゃうけど

 

私は冬用タイツを直穿きです

(パンツ2枚しか持ってない人)

 

 

下半身丸出しでエプロン姿、、

 

ふんどし似合いそう~って思った

祭りの出しモノでした ニコニコ飛び出すハート

 

※拒否され済

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡