オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し🌰飛び出すハート

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

「栗♡の触り方」 について

ズバリ言うわよ 物申す

 

私は 「薬を塗りこむ」 ように

小さな円を描く触り方が好き♡

 

じんわり気持ち良くなるのが

好きなんです ラブラブ

 

 

私の好きな圧のかけ方、リズム

円のサイズ、などなどを

 

夫にマスターしてほしい!!

 

ここしばらく仲良しの度に夫に

練習をしてもらっていました☆

 

 

 

んーー、惜しいッ、、

 

あと一歩なんだよなぁ、、

 

あ!ねぇ、もしかして、、

 

 

 

私は右利きだから右手の中指で

「時計回り」 にクリクリする ラブラブ

 

でも夫は左利きだから、、

 

左手で 「反時計回り」 だった!!

(昭和だから矯正された右利き)

 

これは性器の大発見!? キラキラ

 

地味なコトだけど全然違う♡

「私の指」状態に一歩近づいた♡

 

けど、夫曰く左手で右回りって

難しいらしいです汗

 

あ、ふと、、関係ないけど、、

 

数字のゼロを書くのは

私、反時計回りだなぁ、、

 

 

 

たてたて 上差し下差し

よこよこ 左差し 右差し

まるかいて 唇

ちょん ちゅー ラブラブ

 

何の絵描き歌だっけ、、

 

 

 

もし 「円」 タイプの方がいたら

どっち回りか実験してみてね♡

上差し🌰飛び出すハート