オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシッ★バシッ☆シごくよー 物申す気づき

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

上差しオトナの保健体育

 

内性器の解剖学

腟(ちつ)

外性器と子宮開口部の子宮頸部をつなぐ筒状の組織です。

腟の長さは約6〜9cmで、性的に興奮すると長さが倍になります。

 

 

 

らしいんですよ!! 無気力 ヘェー

私、知らなかった、、 驚き ホー

 

でも通りで、、

夫の 「如意棒」 が納まるワケだ!!

 

如意棒 ←使いたかった ニコニコ

(以前のコメントから拝借☆)

 

 

・・・

 

 

私、かなりのシタツキだから

ずーーっと探してるんです、、

 

こういう図のシタツキ版

 

※ご存じの方がいらっしゃったら

是非是非教えてくださいお願い

中イキの参考になるかな?って

 

 

いろいろ探していたらこの記事を

見つけて勉強になった、というグッ

 

オトナになっても知らないコト

〇っぱいあるモノだね!!

 

もっともっと〇っぱい

勉強しようと思いました キラキラ

 

 

 

ん、ちょっと待って 凝視

長さが倍になるって、、

どういうこと?!?!

 

内臓が上がるとか??

え、え、、驚きあせる

全然イメージできない、、

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡

 

 

 

あ、そうそう、、

 

 

 

「無知」 ←コッチのムチね

期待した方ごめんなさい 真顔

 

「ビシバシしごく」なんて言い方

昭和=死語、、か? 真顔汗

 

 

ご参考:真ん中あたりに記載