オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18禁 オトナの四字熟語

【立後台所】リツゴダイショ

→ 立バックをキッチンで♡

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

8月、夜のオトナの運動会話は

さすがに今更感がある、から、、

 

9月、1人目がまだ夏休みで

スキマ時間命、だった話 ネガティブあせる

 

コッチは記録しておきたい!!

どうぞお付き合いください ☺

 

 

・・・

 

 

この日のスキマ時間は夕方

夫が晩御飯の支度中でした、、

 

 

子供が出かけた、台所へ急ぐ!

夫にひっつき、ハグハグチュッチュ♡

 

夫はNPな私のお尻をサワサワ

私もNPなカチカチ夫棒をニギニギ

 

ブラトップをめくり上げられ

形ばかりのオツパイペロペロ♡

 

 

「ちょっとだけ入れる?」

 

「うん♡」

 

 

夫から、というのが嬉しい♪

2人とも短パンをサッと脱ぐ

 

 

「ヌリヌリするね」

 

「うん」

 

 

私は♠棒に馬油をヌリヌリ、、

「立+後」で、即、繋がる♡

 

どんな時もまずは「ぎゅーーっ」

ん ~~~♡ 幸せ♡

 

しばらくこうしていたいけど

悲しいかな、スキマ時間、、

 

夫に動いてもらって

私も腰をクネクネ、イイとこ探し

 

 

「、、あ、コレぇ♡」

 

「こう?」

 

「うん♡ 気持ちイイ♡」

 

 

指圧ならぬ♠棒圧♡

はぁ~ キモチィ♡

 

時々振り向いてチュッチュ♡

はぁ~ シアワセ♡

 

 

1秒でも長く、夫とこうして

繋がっていたいと思いました

 

 

「棒座椅子」へ、つづく、、