オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18禁 オトナのことわざ

【夫に金棒】

 

🥚🥚🍄キラキラ ←ー よだれ飛び出すハート

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

「棒座椅子」 のつづき、、

 

 

私がイって夫から離れると

夫は、な、な、なんと、、

 

 

 

短パンを穿いたのです!!

 

えーーーーーーーー 驚きあせる

 

シ、シンジラレナイ、、

 

金棒しまっちゃった、、

 

 

 

私が夫の短パンを下ろすと

夫は短パンを引き上げるの

 

 

 

「シてあげる♡」

 

「大丈夫だから、、」

 

「大丈夫だから♡」

 

 

 

と、私は顔を近づけながら

再度短パンを下ろそうとすると

 

「悪いからいいよ、、」 と夫

 

でもね、テント張ってるの♡

反則、、愛おしすぎ♡

 

 

 

「どうして?」

 

「近藤🎩ないし、、

ご飯前だし、、」

※夕飯前のスキマ時間中

 

「???」

 

「イヤじゃないの?」

 

「全然イヤじゃないよ」

 

「ホントに?」

 

「うん!全然平気♡」

 

 

 

そのまま夫に立ってもらって

 

私は短パンをずり下ろしながら

 

しゃがんで、金棒をガン見♡

 

♠棒のクビレまでを口に含んで

 

唾液を溜めて、心を込めて、、

 

 

ペロペロキャンディー飛び出すハート チュッパチャップス♡

 

 

でもスキマ時間だからね

 

即、手と連動させる

 

「すぐ、、出るよ、、」

 

「ん♡」 ペロペロキャンディー飛び出すハート

 

「、、、、あ、出るッ」

 

 

 

※ちなみに2人共シャワー済

一緒に日課の散歩したから ☺

 

※いつぶりだろ?ってくらい

超久しぶりのペロペロキャンディー飛び出すハートだった♡

 

 

・・・

 

 

スキマ時間の仲良しは

計10~15分くらいかな?

 

時短なのにすごく満たされて

繋がれて心から幸せだった♡

 

18禁 オトナの算数

凸 + 凹 = □

凸 × 凹 = ♡

 

長~~~い夏休みをスキマ時間で

乗り越えた夫婦の記録、おしまい♡

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡