結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

あ☆ 生筋子498円/100g♪

(ここ数年これが底値、、)

 

 

これは買いでしょう~ ニコニコ 音譜

 

 

「半額シール」 命な私ですが

生筋子だけは鮮度が命!!

 

 

急いで帰宅 ランニングダッシュ

 

 

「いくらの醤油漬け」 を

家族のために作ります ☺

 

 

初日はガッツリ「いくら丼」

翌日はサーモン乗せて「親子丼」

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

残りを翌々日の私のお昼に

「軍艦巻き風おにぎらず」 ←初

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

つぶつぶが〇ッパイで

食べにくかった、、

ん~ 〇ッパイ☆

 

 

、、

 

 

つぶつぶがイッパイで

食べにくかった、、

ん~ シッパイ☆

 

 

 

ほぐすのが面倒なんだけど、、

家族の「うまっ」が聞きたくて、、

 

 

毎年恒例です ☺

 

 

今年も作ることが出来た

みんなで食べることが出来た

 

 

小さな、幸せ、、☘

 

 

追記メモ

「VIVANT」 終わっちゃった、、

続編がありますように お願いキラキラ