結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

夫ごはんに、ふと、思う、、ニコニコ

 

 

 

昼:前日の残り物

蒸し鶏や白ナスソテーが美味 よだれ

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

夜:家飲みプレート

まずはこれでカンパイ🥂キラキラ

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

みなさんの旦那さまのような

愛の言葉も表現もないけれど

 

これが夫の愛情表現なんだ ニコニコ

餌付けされる私、悪くない ニコニコ

 

美味しいごはん、ありがと 飛び出すハート

 

 

・・・

 

 

オトナの運動会のゆくえ

 

あの日、書くことでみなさんに

背中を押してもらいました!

 

読んでくれてありがとう~

 

結果、オトナの運動会を無事

「夜」初開催することが出来ました

 

 

クローバー

 

 

家族が体調不良につきしばらく

お休みするのでお礼の報告まで

 

コメントもありがとう!!

すごく嬉しかった~☺

 

みなさんも、どうぞ健康第一で

気を付けてお過ごしくださいね