結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

なんだか暑くて、、、、

 

食欲が落ちています ショボーン

 

食べたいモノが浮かばないもやもや

 

でも食べなくちゃ 魂

 

そんな時、私が食べるのは、、

 

 

・・・

 

 

①わさびご飯

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

夫がドラマ「孤独のグルメ」で

知ってから我が家の定番にキラキラ

 

生わさび(1本398円♪)を

すりおろし、かつおぶしと

お醤油をかけていただきます

 

鼻がツンとしてスッキリ 爆  笑気づき

 

※生わさびが高い季節は、刺身等に

ついている小袋のわさびを使用☆

 

 

 

②お漬物

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

季節限定、ザーサイの浅漬け♪

1個(塊で)300円くらい

 

家族みんな大好きだから

あっという間に完売御礼!

 

白いご飯にも生ビールにも合う~爆  笑

 

 

 

③御座候/ござそうろう

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

地域によって呼び方イロイロ

今川焼、大判焼き、回転焼き、、

 

1個110円、企業努力の賜物!!

赤/白あん1個ずつ、ぺろり♪

 

あんこ大好き、つぶあん派

血糖値が上がってゴキゲン飛び出すハート

 

この日は子供の差し入れおねがいキラキラ

嬉し&美味しかった~☘

 

 

・・・

 

 

みなさんは食欲がない時って

どんなものを食べていますか?

 

暑い夏を乗り切るため、、

良かったら教えてくださいキラキラ

 

蝉も鳴いたし、なんかもう、、

夏って言っていいよね?浮き輪タコ