結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

今日は、恥ずかしい私の、、

♡ッパイの写真を見せちゃう飛び出すハート

 

個人の記録用だし

先月の写真ですが

 

では、どうぞッ!! プンプン

 

 

・・・

 

 

〇 = 製 とハメて読んでね ☺

 

 

ヤングコーンを半額Getした夫が

「クン〇してみたい」 と♪

 

同時にナニをクン〇する?

という話になり完成したのが↓↓

 

 

 

ぐちゃっ わちゃっ、、

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

右側:🌽ヤングコーン

左下:🥑アボカド

左上:なーんだ?

 

 

 

クン〇の気になるお味は、、

 

🌽ヤングコーン:すっぱ 笑い泣き

(グリルで焼いてからクン〇)

そのままが美味しい、再挑戦なし

 

🥑アボカド:なんだこりゃ えーん

熟したのを使ったからかも?

熟してないヤツで再挑戦したい

 

バナナバナナ:え、、キョロキョロ??

 

 

 

クン〇仲間のブロ友さんから

聞いてしまったバナナのクン〇

 

聞いたからにはヤるしかない!

と言うことでバナナのクン〇初挑戦

 

少し熟したポツポツ出始めバナナ使用

教えてもらった通り皮ごとクン〇

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

熟してるから甘い、ねっとり♡

燻された分がウイスキー風かな?

 

夫婦で 「普通に美味しい!!」

 

アリかナシかなら、アリだけど

リピートはナシよりの、アリかな

 

 

・・・

 

 

私、ブログに嘘は書いてません☆

が、良い写真しか載せてません☆

 

あぁ、恥ずかしかった!!

私のシッパイの写真と記録 チュー

 

 

ところで、、

 

 

タイトルを、違うと分かりつつも

「オ」ッパイと読んだアナタが好き♡

 

懲りずに、股、クン〇したい♪

クン〇、だ~~~い好き♪

 

↑クン「製」と、分かっているのに

クン「ニ」と読んじゃう自分も好き♡

 

 

あぁ、、、ネガティブ

仲良しシたいなぁ、、ネガティブ