結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

ヌいちゃったの?

くりで?おひとり様? ちゅー??

 

そうだよ、おひとり様で!

くり抜いたの~ 爆  笑笑い

 

 

食パンキラキラ

 

 

「くり抜きトースト」っていうのを

ネットで知りました気づき

 

コレ、考えた人、天才!!

私も食べたーーい♪音符

 

 

・・・

 

 

食パン:4~6枚切りを1枚

私 → 6枚切りで

 

具材:お好み

私 → 卵、ハム、チーズで

 

 

 

①ナイフでくり抜いた食パンを

フライパンに乗せ卵を割る

 

 

②具材(ハム、チーズ)を乗せる

 

 

③くり抜いた食パンで蓋をする

完全に閉まらなくてOK

 

 

④裏返しフライ返しで軽く押す

ちょっと待ったら、、

 

 

⑤完成、チーズがトロ~リ♪

 

ホットサンド風で美味しかった!!

ごちそうさま~ 照れ音符

 

📷 手順全ての写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

・・・

 

 

尊敬しかないこの発想力 ひらめき電球

 

洗い物が少ないのもイイグッ

 

「くり抜きトースト」で調べると

いろいろ出てきますよ 食パンキラキラ