結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

クンニ今よねー♡♡ ちゅーカナ??

 

アハハ 爆  笑笑い

いつでもシてほしい♡

 

 

・・・

 

 

夫:スモークサーモン作りたい

 

 

楽しく美味しい燻製生活は

この一言から始まりました キラキラ

 

もう何年も燻製しているけど

未経験の食材がいっぱいあって、、

 

今回はブロ友さんが教えてくれた

「燻製マヨネーズ」 に初挑戦!!

 

 

左上:マヨネーズ

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

食欲をそそる色 おねがい

スティック野菜につけてみる♪

 

ん~ めちゃウマ ラブキラキラ

夫も大絶賛!!

 

生ビール🥒生ビール🥕エンドレス♪♪

 

おまけ右上:うずらたまご

下:ベビーチーズ(QBB)

 

 

アイデアありがとう!!

また教えてねーー 爆  笑音符

 

 

私の住む場所は梅雨の中休み中♪

換気出来る間にまた燻製したいな!