結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

なんか、疲れちゃった、、ショボーン

 

最近お疲れ気味、なので、、

 

ブルーベリー酢を作りました

 

 

 

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

 

 

お酢のエキスをたっぷり補給♡

 

 

 

ブルーベリーは目に良く 目

お酢は疲労回復に効く 筋肉

そんなイメージで飲む キラキラ

 

 

でもね、、

 

まだ足りない、、ショボーン

 

 

オスのエキスをたっぷり欲しい♡

夫に注いでもらおうかな お願い飛び出すハート

(って、近藤帽か外田氏だけど)

 

 

 

※ネット情報ひらめき電球

 

冷凍ブルーベリーとお砂糖を

使うと翌日から飲めるよ!

 

冷凍ブルーベリーはナマより

栄養価が高いらしい(皮の細胞が

壊れ吸収率がUPするため)