結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

私:な~んか肩こってるんだよね

(肩を触り首を右に左にアピール)

 

子1&2:ポーンゲッソリ (今日か!!)

お母さんおめでとう~♪

肩もむよ~♪ 滝汗笑い泣きあせるあせる

 

 

 

ここ数年ずっとこんな感じ、、

だから母の日は自分で ウインク

 

今年はコレにしました♪

 

 

 

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

 

 

一度食べてみたかったの

「初」高級ポップコーン ラブラブラブ

 

マッシュルーム型と言って

まん丸な形のポップコーン

 

すっごくカワイイ♡

ピンクにも癒される♡

 

家族で食べましたよ

美味しかった~ 照れ

 

 

 

からの、、

 

 

 

「カール」をGetしまして♪

(入手困難な地域在住、、)

 

 

早速、容器を使ってみた

 

 

 

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

 

 

「え~ ナニコレ!?」

「カールの高級版??」

 

思いのほか子供が喜んでくれて

笑顔が見れて嬉しかった♪

 

 

私も夫も母は既に、、キラキラ

 

 

私たちの笑顔もあちらの世界に

届いているといいなぁ、、おねがいキラキラ