結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

上差し最初にイっておこう

「ン」 と 「タマ」 も正解 ウインクキラキラ

 

 

では、本日のお話、、

 

 

私、チョコ大好きです♡

コチラを常備しています

 

 

ムーギチョコレート/レーマン

※写真お借りしました

 

 

「麦」チョコ、じゃないの!!

「ムーギ」チョコレート 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

 

 

↑甘さ控えめ、お酒にも合う♪

 

 

 

あ、GW折り返しですね!

我が家は関係ないけど、、

 

世間様のお休みに合わせて

夫婦で家飲みシています 爆  笑音譜

 

平日に飲むって最高~♪

※ 「原則」 平日は休肝日

 

 

 

お疲れさま♡

 

 

 

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

 

 

この日はシャリキン風でキラキラ

 

たっぷりのかき氷に、炭酸水と

冷凍庫のキンミヤをかけるだけ

(25度だからほぼ凍ってない)

 

シャリキンとムーギチョコで

〆ました、幸せ ☺

(オカズもちゃんと食べてるよ)

 

 

 

あぁ、夜、、ほろ酔い気分で

仲良しシたいなぁ~♡

 

夫が子供在宅時はNGだから

叶わぬ夢、です、、笑い泣き

 

最近、穴埋め問題率高いけど

夫不足につき、お許しを♡