オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄再開しましたメモ

 

また宜しくお願いしますラブラブ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

ケンカの後で、ってなんかイイ♡

お互いが求め合う感じ♡

 

夫:「精神的に高ぶっちゃって

コントロール出来なかった、、」

 

体を繋げることで心の繋がりを

確認するような仲良しだった♡

すっごーーく気持ちよかった♡

 

あ、ケンカと言ってもいつも通り

私が怒るだけなので、夫に感謝 ☺

 

またあんな風に求められたいな♡

 

※私は男シオ後に 立+後 風に

栗♡シてもらった ラブラブ

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡