結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

みなみなさん、昨日は(今日も)

読んで&一緒に考えてくれて

 

 

ありがとうございました ☺

 

その後ジャンボレモンは、、

 

 

1:レモンの蜂蜜漬け

子供が炭酸で割って飲むのが好き

 

 

 

 

2:レモンカード

夫の「うまっ」が聞きたくて♡

 

 

に変身しました♪

 

 

完成したレモンカードを

味見して夫が一言

 

 

「うまっ」

 

 

ボソっと言う時 = 美味しい時♪

喜んでくれて良かった ☺

 

 

※果汁を絞った残りの皮+ワタも

勿体ないから蜂蜜漬けにした

→私ポリポリつまむ用

 

 

 

📷レモンカードの写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

レモンフレンチクルーラーに変身

半分に切る→塗る→挟む前、の図

 

初夏の味、冬だけど、、うまっ ☺