オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスの神様

の、お姿、、知ってる?

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

今月は仲良しの予定が合わない

スキマ時間もなかなか取れない

 

そんな中、チャンスの神様から

1時間のプレゼント☆

 

朝の儀式で夫が、、

 

 

 

夫:ヤる?

 

私:ちょっ””

もー 笑””

言い方~ 爆笑””

 

ヤる♡ けど、、

身支度込みで1時間だよ?

(私はお化粧も、、)

 

じゃあ、お風呂?

 

 

 

夫は「お風呂」を気に入った様子

寒くないし体が温まるもんね♪

 

 

・・・

 

 

2度目のお風呂で余裕アリ?

お互い堂々とまずは温まる♨

 

 

からのバックハグ

からのチュッチュ

からのモミモミ、、

からの「立+後」♡

 

 

途中から夫の腰が止まりがち、、

お風呂は「ヤバイ」んだって♪

 

私、夫のこの一言にスゴク弱い♡

 

すごく嬉しい、けど、、

待って、置いてイかないで~!

 

夫と一緒にイきたいから、、

勇気を出して聞いてみた

 

 

 

私:シャワー使っていい?

自分で、、ココ、、、

 

夫:いいよ

 

 

 

「立+後」+「初」自分でシャワー

どこにあてたかはヒミツラブラブ

 

またひとつ、自分を解放出来た

受け入れてくれてありがとう♪

 

時短は時短で良いなぁ♡

興奮の勢い(?)のままに・・・♡

 

 

 

さて、ここで問題です

 

お風呂で仲良し + 近藤帽なし

=???

 

 

正解は、、💡

 

 

つづく、、