オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換お願いします♡

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

「大人のポイントカード」のつづき

 

 

頑張ってためた我慢ポイント

おねだり交換したのは、、

 

 

「初」お風呂での仲良し♡

 

一度でいい、シてみたかったラブラブ

 

 

10日目10ポイントでスグに交渉

夫は笑いながらOKって ワーイ♪

 

妄想しながら待つこと更に数日

待ちに待ったその時が、キタ!

 

 

・・・

 

 

まずは私がお風呂へ入って

温まること10分、ガチャッ☆

 

目キラキラ

 

 

いゃん♡ウレシハズカシ目線の先に

ヤル気に満ち溢れた♠棒が♡

 

 

夫はかけ湯をしてすぐ湯船へ

向かい合って端と端に座った

 

一緒にお風呂、ってイイネ☆

私たち2人の絆が深まる感じ

 

 

こっちを向いてる(気がする)

♠棒をツンツン カワイイヨ~♪

 

コラコラ#と夫は言いながら

ぎこちなく抱き寄せてくれた

 

密着バックハグ状態で座ると

腰辺りに立派な♠棒を感じる

 

斜め後ろを向きちゅっちゅ♡

はぁ~~幸せ 極楽極楽♨

 

 

おヘソにあった夫の手が動く

オツパイをモミモミ、先端をキュッ♡

 

繋がりながら触ってほしい、、

浴槽内「立+後」をリクエスト

 

夫:「これ、ヤバイ、、」

漏れ出た一言に心がイった♡

 

大好きな夫と繋がる心地よさ

もう、何も、考えられない、、

 

 

・・・

 

 

お風呂で仲良しってイイネ!!

すっごく気持ち良かった♡

 

夫、叶えてくれてありがとうラブラブ

 

そして実はもう一つ、、

 

どさくさのおねだり交渉でOKを

もらったあることをしました ☺

 

 

つづく、、