結婚生活20数年 気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

ある日の仲良し

 

夫(♠棒)の元気がなくなったので

繋がっていた余韻に浸りたい私は

私の♡に夫の中ユビをお願い☆

 

夫、頑張ってみるも上手くいかず

ゴロ~ンと寝っ転がる私たち

 

夫に抱きしめてもらいながら

こんなコトを話しました

 

※夫は粘膜が苦手

※夫は中ユビ練習中

 

 

・・・

 

 

ユビでスルの、、ごめん、、

 

やっぱり苦手だから、、

その、なんて言うか、、

 

うん、大丈夫 ☺

無理しなくていいよ

 

、、別の方法でどうかな?

 

、、、、、えっ?!

 

ユビを入れるのは、ゴメン無理

だから、、例えば他に何か、、

方法があれば、、ってハナシ

 

え、、他にナニか、って、、

あそこ♡に入れるモノでしょ?

思いつかないよ、、

(なーんてね♡)

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

あ、「舌」、、とか?

(なーんてね♡)

 

 

・・・

 

 

つづく☆