オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いよ届け☆

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消

 

・・・

 

 

巷ではサンタちゃんが登場し始めた

というのに、、(う、羨ましい!!)

 

コスプレもセクシーな下着もNG

残念ながら夫は引いてしまいます

(話し合い済、私納得済、、)

 

 

 

☆--仲良し開始の格好 2022/秋

 

夫:裸 + 着る毛布 (寒がり)

私:タンクトップ+スパッツ+ 靴下

(私が布越しサワサワ好きなのと

防寒対策の靴下、ノーパン&ノーブラ)

 

こんな姿でも夫は最初から♠棒!

人それぞれだな、と思ってね--☆

 

 

 

夫が選んだ下着や服を着る妻、、

心底羨ましい、やっぱり憧れる!

 

そこで夫におねだりしました、、

 

 

 

仲良し用のモコモコ靴下、、

○○○が選んだのをはきたい、、

プレゼントされたい♡

 

、、 滝汗あせるあせる

何買えばいいか分からないよあせる

 

 

 

という夫に私の思いを熱く熱く

語ったの、涙目になりながら、、

 

どうしてもほしかったんだもん!

仲良しで身に着ける何かを☹

(冬は仲良し中靴下を脱ぎません)

 

正直、無理矢理感は否めないけど

プレゼントしてくれることに♪

(ふつ~のモコモコ靴下です)

 

夫が選んだモコモコ靴下で仲良し

ふふ、嬉しい♡

 

 

良い報告を書けるといいな ☺

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡