結婚生活20数年 気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

💨プッ

 

オナラ、どこでしますか?

 

 

・・・

 

 

私たち夫婦のオナラ事情

 

お互い見える範囲にいる時に

オナラしません (今まで1度も)

 

あ!と思ったら、、

私:コッソリと違う部屋で 💨プッ

夫:「音入れ/おトイレ」で 💨プッ

 

これを苦に思ったことはナイ

実家でもお互いこんな感じ

(私も夫もそう育ったのかも)

 

 

ちなみに子供も気付けば同じで

人前でほとんどオナラしません

(年数回出ちゃうこと有)

 

「音入れ」での💨プッ音は時々

聞こえるけど、そこはスルー

 

 

一緒にダブルで寝ていた頃って

どうしてたのかなぁ、、

 

「人肌恋しい…」で書いた寝室事情

1年半後に夫婦ダブルに戻る予定

 

今の私は何故かベッドにいる時に

💨プッと出ちゃうんですよ、、

(これじゃ1年半後困っちゃう!)

 

 

もしよければ教えてください

みなさんのオナラ事情!!

 

宜しくお願いしまプッ💨