結婚生活20数年 気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

【迷走】は心が不安定な方もUターン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫曰く、仕事の相談だし男女関係なく

自分の立場上話を聞く、飲み/食事を

しながらだってあるよ、と

私も同じだよ、そんなこと分かってる!

 

でも男性なら許せても女性は許せない!

女性ってだけで裏切りなの、ダメなの!

だって私も同じ女性だから!!

 

私も泣いて訴えたよ、しかも何年間も!

レスで名前も呼ばれず苦しかったよ!

どうしてその人のことは助けたの?

私も助けてほしかったよ?何が違うの?

 

あぁ、また壊れちゃった、私の心、、

お次は、そうです、、散歩(家出)です、、

でもすぐ捕獲され、帰宅後話し合いました