結婚生活20数年、気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

【迷走】は心が不安定な方もUターン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「情報」によれば、スマホ=パンドラの箱

夫のスマホはいつも帰宅後置きっぱなしで

子供が「お父さん貸してー」とお願いしたり

私自身も借りることが度々あった

 

パスコード入力を目の前で何度も見ていて

私だけでなく子供でさえ知っている、が!

勝手に触るなんて一度もしたことはない

 

いざ、パンドラの箱オープン!

 

パッと見でアヤシイところは特に何も、、

ネットで仕入れた「情報」を基に少しずつ

丁寧に、確実に、心を落ち着かせながら

あらゆるチェックをする日々が続いた

 

私は証拠探しに狂っていった