結婚生活20数年

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

5月下旬 お疲れモード

心がちょいガス欠状態

 

弱った心を元に戻そう、、

だから今日は妄想ひとり旅

 

 

水を感じたい

 ↓

海へ行きたい!でも遠い、、

 ↓

そうだ水族館へ行こう!

 

 

静かな青の世界にどっぷり浸かれば

不思議と心が落ち着いてくる

 

クラゲと空飛ぶペンギンに会いたいな

 

 

・・・

 

 

お借りしました 写真AC(www.photo-ac.com)

 

 

クラゲの浮遊感と水のゆらぎを感じ

ひたっすらボーーーーーーーーッ

 

 

・・・

 

 

あ、私ペンギンが大好きです♡

 

 

◎鳥類なのに飛行能力を捨て海へ進出

良い意味で我が道を行く感じがたまらん♡

 

→人がやっていないことをやってみる

開拓者魂というか自由な感じが好き

そうせざるを得なかったとしても

 

 

◎一夫一婦制で子育ても夫婦でするそう

この一途さもたまらんのです♡

 

→動物なのに仲良しで素敵ィイ! 

添い遂げられたらいいなって憧れる

卵を温める姿にも癒されます

 

 

etc.........♡

 

 

・・・

 

 

ま、、いろいろありますよね 

 

大好きなペンギンに会ったら

心を整えおうちに帰ろっ

 

 

ただいまーー!

ねぇ、ぎゅーーーってして♡

 

 

 

ほら! 空を飛んでいるでしょう!?

 

お借りしました 写真AC(www.photo-ac.com)