結婚生活20数年、気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

【迷走】は心が不安定な方もUターン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚約の話がなければそのままだった?

 

そうだね、だから良かったと思ってるよ

 

一生仲良しなしでも平気だったの?

 

そんなもんかなぁ、って思ってた

何度も言うけど僕は幸せだったからね

 

・・・

 

DVDのダメージが大きく言えずにいたが

あと1つどうしても聞きたいことがあった

これを確かめずして私は先へ進めない

夫は何て答えるんだろう、、

 

迷走2:「悪魔の証明」を続けていきます