結婚生活20数年、気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

【迷走】は心が不安定な方もUターン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリ仲良しが安定してくると

なぜか私の心は不安定になっていった

 

レスの間も夫に性欲はあったハズ

おひとり様もしてたハズ

だって、だって、私だってそうだったもん?

じゃあどうして、、

 

常に頭の片隅にあった小さな疑問が

日に日に私の心を占領していった

 

「どうしてレスになっちゃったんだろう?」

 

・・・

 

リハビリ仲良し中の私の迷走を2つに分け

迷走1:「原因は私?」を続けていきます