結婚生活20数年、気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【解消直後】

♡1:シマリ グアイ

湯船に浸かって出る時に、入ったお湯が

チョロッと出る状態...伝わるカナ?

 

→レスで放置してたツケ、、膣トレ開始!

 

 

♡2:ヌレ グアイ

濡れたり/濡れなかったり不安定

気持ちイイのに濡れないと気になり悪循環

 

→オイル(尊馬油ソンバーユ)使用

 

 

【現在】

♡1:お湯の出入りがなくなった

→膣トレ効果ダヨネ? ウレシイ♪

 

♡2:濡れる

→濡れないならオイルでもいいじゃない!

開き直って気持ちよさに没頭、好循環

(馬油はケガにも使えるので常備してます)

 

 

・・・

 

 

※歳をとるのはお互い様→気にしない

私も夫も「良い意味」で諦めています

 

 

♡1:膣トレは「仲良し」のためだけでなく

未来の自分の為にとても大事らしい!

尿漏れ予防にもなるそうです

(もし↑心当たりあったらレッツ膣トレ♪)

 

♡2:どんな皮膚も乾燥大敵らしい!

お風呂上りに♡周辺皮膚も保湿しています

(尊馬油は赤ちゃんにも使えるヨ♪)