結婚生活20数年、気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私があなたと仲良ししたいのは好きだから

心も体も繋がりたくて仲良ししたいの

「イく」ことが目的じゃないよ

 

私は繋がっている時間が好き

夫という球体の中心で浮いているような

包み込まれているかのような幸せな感覚

(もちろん気持ちいい♡)

 

その先、繋がって2人でイけたら、とは思う

でも「イく」事より繋がってる時間が私は大事

丁寧に丁寧に伝えた

 

「イかせなきゃ」と思っていた夫がリラックス

すると私もリラックス、2人に笑顔が戻る

少しずつ良い方向へ進み始めた

(物理的に繋がれない時は裸で抱き合った♡)