結婚生活20数年、気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚生活の2/3≒レス期間に耐えられず

覚悟を持って臨んだ離婚約

「言葉で伝える/話し合うことの大切さ」を

私たち2人、改めて学ぶ機会となりました

 

結婚が結婚してからがスタートであるように

レス解消の本当のスタートはここから!

 

・・・

 

私が魅力的ならレスにならなかった?

この考え方からなかなか抜け出せなくて、、

1・2回目レスの様にすんなりとは解消せず

私の心のリハビリに時間を要しました

 

病んで迷走する私⇄向き合ってくれた夫

解消直後から今に至るまでをつづります