オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクササイズ」

って聞いたことありますか?

 

 

ふふ、想像通りであってますよ♡

 

 

「仲良し」をしながら体が引き締まるという

夢のようなワークアウトです!

 

 

・・・

 

 

長年諦めていたジーンズが穿けたのは

きっと仲良し復活のおかげ♪

 

 

ふとそう思い、調べていたら一覧表を発見!

体位別/イラスト付、どこに効くかが分かる

 

 

知ったからには完全制覇したい、、!

 

 

と思ったけど、私の性格からすると

ただの「行為」になってしまう可能性大

数をこなして「済印」をつけたいという、、

エクササイズになっちゃうな、、

 

 

私にとっては大切な貴重な仲良し1回、、

妄想して楽しむべし!

(アラフィフには腰痛めそうなのもあるしネ)

 

 

ナゾのイラストがあるんだけど、、?

ん?どうやるんだ、、??

 

 

表48/裏48、全部試したことがある人って

やっぱりいるよね!(コウフン! カンソウ ヲ キキタイ)

 

 

48×2=96、が基本だとは思うけど、、

新技(?)ってもう出ないのかなぁ?

4年に1度(オリンピック?)一覧発表、面白くない?

 

 

カウントされてない変形(?)はどうなの?

(背面側位:窓の月の足をのばしたヤツ

が好きだけど見当たらない、同じ括り?)

 

 

名付け(?)たのって誰なんだろう?

百人一首みたいなの、ないのかな?

 

 

こういうの、世界各国きっとあるよね?

男女共に付いてる場所(?)とか形(?)が

違うだろうから人気順(?)も国の特色(?)が

出て面白そうだなぁ、、とか

 

 

あー、インドのは聞いたことある!

カーマスートラ、どこで知ったんだっけ?

 

 

・・・

 

 

ダラダラ妄想、貴重な時間をすみません、、

よい週末をお過ごしください♡

 

 

 

セクササイズご興味ありましたら是非!

「山下真理子/48手」で検索

(ラブコスメのツイート、48手一覧が出ます

2014年と古いです、最新版ないかな?)