結婚生活20数年

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

セックスレス(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと話したかったんだけどね、、

 

「仲良し」だけじゃなくて、キスやハグも

なくなっちゃって寂しかった

 

それと、何度もお願いしたけど

名前を呼んでくれなかったことも大きい

私にとって、最後の砦だったの

 

現状、夫婦と言うより同居人状態だよね、、

私からのお願いは2つです、、

 

◎子供が最優先は変わらない

(父親/母親として、子育てチーム継続)

 

◎即離婚ではなく、時期を決めたい

(例:2人目が高校卒業したら、など)