結婚生活20数年

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

セックスレス(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にした「仲良し」からおよそ7年後

この日があったから今がある、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「話があるんだけど、今いい?」

 

どうしても聞いておきたかったことを聞く

「私のこと、どう思ってる?」

 

夫はあまりに突然のことで驚いていた

「えっ? そりゃ、、好きだよ?」

 

嬉しかった、たとえ「家族として」だとしても....

私は心の中で「ありがとう」とつぶやき

「離婚約」を提案したのだった

 

※離婚約←反対の意味→婚約