結婚生活20数年

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

セックスレス(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?いつだっけ.............

最後に「仲良し」したのって......................

気付いたのは1人目が2歳半の頃だった

 

気付く前は子育てで手一杯、母モード

優先すべきは睡眠欲>食欲>性欲(ゼロ)

ガーーーーーーッzzZ#と眠り落ちる日々

 

気付いた後は関心に変化が起こる

子>夫 → 子≧夫

育児の余裕が出てきた頃かも?

 

私たちは妊娠判明後から「仲良し」なしで

その後夫からのお誘いは一切なし

そもそもなんですが、、この頃の私には

セックスレスという概念がありませんでした